LinksMateに乗り換える前に知ってほしい、LinksMateのオプションサービス!!

ゲームカウントフリーで異彩を放つリンクスメイト。オプションサービスはどのようなものがあるのか?ちょっとマイナーなリンクスメイトのオプションサービスを一挙紹介!!


LinksMateのオプションサービスは何といっても「カウントフリー」です。

LinksMateの最大の魅力は「カウントフリー」オプションです。

LinksMateに入る方は、SNSやゲーム、動画をたくさんする人が多いと思います。

必然的に「カウントフリー」オプションは必須になるはずです。

留守番電話 【月額300円】

電波の届かないところにいる場合や、携帯電話の電源を切っている場合などに、電話をかけてきた方の伝言メッセージをお預かりします。

割込通話 【月額200円】

通話中にかかってきた別の電話を信号音(通話中着信音)でお知らせします。お話し中の通話を保留にしたまま、後からかかってきた電話を受けられます

MatePhone 【無料(通話料別途)】

通常の半額である30秒10円で、電話をかけた分だけの料金をお支払いいただく従量制です。

10分かけ放題オプション 【月額850円】

10分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題! 10分以内の通話なら、何度かけても通話料は定額! 10分を超えた分の通話料も通常20円(税抜)/30秒の通話料が半額の10円(税抜)/30秒になるためお得に通話ができます。 通常の電話回線をそのまま使用するので、途切れることなくいつも通り通話することができます。 ※電話アプリ「MatePhone」を利用する必要があります。

カウントフリーオプション 【月額500円】

対象の通信量のカウントが90%以上OFFになるオプションサービスです。 さらに低速状態でも対象の通信は高速のままになるので、ほとんどの対象ゲームやコンテンツ、SNSをそのままお楽しみいただけます。

つながる端末保証 【月額500円】

日常のスマホ生活に潜む自然故障、破損、水没(水濡れ)による故障に対応! 故障発生時に、無償で修理、もしくは有償で交換機を提供します。

i-フィルター for マルチデバイス 【無料】

青少年がインターネットを利用する場合、以下のようなトラブルに巻き込まれる可能性があります。 フィルタリングアプリはこのようなトラブルに巻き込まれる可能性を減少させるのに効果的なアプリです。


ソーシャル・シェア
スマートフォン