IIJmioでiPhoneの取り扱い開始!!新規購入できない「iPhone SE」もラインナップに!

IIJmioで中古iPhoneの取り扱いを開始した。小型で人気の「iPhone SE」から「XR」「XS」までラインナップを豊富に用意。


IIJmioの中古iPhoneラインナップ

販売しているiPhoneのラインナップは以下の通りです。
・iPhone XS [64GB][256GB]
・iPhone XR [64GB][128GB]
・iPhone 8 [64GB][256GB]
・iPhone 7 [32GB][128GB][256GB]
・iPhone SE [16GB][64GB][128GB]

なんといっても、小型で今でも人気の「iPhone SE」がラインナップされているのはうれしい限りです。

また、いずれもSIMロックは解除してある「SIMフリーiPhone」になっています。

また、中古スマートフォンなので、調達の関係上、品切れとなった場合の再入荷はいつになるかは分からないとのこと。
人気端末はすぐに売り切れになってしまうようなので、お目当ての端末がある場合は随時チェックするのをお勧めします。

商品状態について

中古端末と聞くと傷や正常に稼働するかが気になるところですが、IIJmioでは中古スマホのAランク品以上の商品をご提供します。

Aランク品とは、使用感の少ない中古品になります。
傷などが少ないため中古商品の中では美品となっております。

実際の端末をさわる機会があったので写真を撮ってきました。

見ての通り、新品と変わらない品質になっています。
とても中古品とは思えませんでした。

保証について

中古端末なので保証期間は購入から30日間になります。
正規のiPhoneなのでApple Storeでの修理も可能です。
但し、AppleCareへの加入は出来ないですが、代わりにIIJmioの「つながる端末保証」を付けることができます。

また、仮に「ネットワーク利用制限の対象端末」だった場合は、保証期間にかかわらず、交換または全額返金となりますので安心して購入できます。
中古端末なので安心して購入できるのは良いですね。

公式サイトこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン