リペアSIMとは、故障時のiPhoneの修理代が最大全額戻ってきて、さらに月々のスマホ代が大幅に下がる格安スマホです。

2度目以降の修理料金は、リペアSIMの契約期間中ず〜っと10%OFFになります。 SIMロック解除不要!データそのまま! ドコモ・ソフトバンクどちらでも、今お持ちのiPhoneをそのままご使用いただけます。


iPhoneを使っている方に強い味方。なんとiPhoneの修理料金をキャッシュバック

リペアSIMに加入するとiPhone修理料金が最大で全額キャッシュバック!

例:iPhone6ガラス割れ修理 5,980円 → 実質0円(全額キャッシュバック)
例:iPhone7バッテリー交換 5,980円 → 実質0円(全額キャッシュバック)
※データ専用プランは、対象外となります。

リペアSIMならドコモ・au・ソフトバンクのiPhoneが使えます!
但し、auのiPhoneはSIMロック解除が必要ですから注意が必要です。

過去にiPhoneを落としたり、壊したりした人にはオススメできる格安スマホです。

月々のスマホ代がぐ〜んと安くなる

大手キャリアと比べて、月々のスマホ代をお安く抑えることが可能です。
また、データの繰り越しが1ヶ月(チャージ分は、3ヶ月)可能ですので、あまり使わなかった場合、翌月に繰り越してのご利用が可能です。

iPhoneの修理だけでなく、基本的なオプションも揃っています。

リペアSIMはiPhoneの修理だけではありません。
10分以内なら何度かけても通話料のかからない「10分かけ放題オプション」や「データ繰越」など他の格安スマホ業者によくあるサービスは網羅しています。

回線はドコモとソフトバンクから選べます。さらにソフトバンク回線の格安SIMの中では最安料金!

通常の格安SIMではソフトバンク回線の格安SIMはドコモ回線の格安SIMよりも料金が高い場合が多いです。

しかし、リペアSIMは、ソフトバンク回線版とドコモ回線版の月額料金が同じです。

そのため、他のソフトバンク回線の格安SIMの中では月額料金は最安料金です。

リペアSIMは、公式サイトまたは全国の「あいさぽ」の店舗(一部対象外の店舗あり)で契約できます。

リペアSIMはWEBだけでなく、iPhone修理店「あいさぽ」の店舗にて申し込みもできます。近くに店舗がある場合は直接申し込みするのも手てす。

公式サイトこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン