SoftBankから「iPhone 11」シリーズの予約受付が開始!!

最終更新日:2019/09/15


「iPhone 11」の予約受付がソフトバンクオンラインショップで開始

9月13日21時、「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」の予約受付が開始されました。
ソフトバンクオンラインショップで予約を受付中です。
発売日に確実に手に入れたい方は予約必須です。



ソフトバンクオンラインショップでの価格

気になる「iPhone 11」シリーズの価格ですが、ソフトバンクオンラインショップで以下の様になっています。

■iPhone 11

■iPhone 11 Pro

■iPhone 11 Pro Max

「半額サポート+」が利用可能

「iPhone 11」シリーズはソフトバンクの「半額サポート+」の対象となっています。

「半額サポート+」とは、対象のスマートフォンを48回払いで購入した場合、24ヶ月経過後にスマートフォンを下取りに出し、新しい指定機種に買い替えた場合に残りの最大24回の支払いを免除するプログラムだ。
月々の機種代金の合計の最大半額が支払い不要となる。
但し、プログラム利用料390円/月が別途かかる。

これにより、一括購入よりも安く「iPhone 11」を使用することができる。
もちろん、下取り出さないで、そのまま割賦を払い続けて引き続き使用することも可能。

注意が必要なのは、「半額サポート+」を受ける場合は、「プログラム利用料390円/月」が別途かかる事と、機種変更時はまたソフトバンクから購入する必要がある。
この点を理解して、このプログラムを使わないとトラブルの元になるので注意しよう。

ソフトバンクから購入するのが良い人は?

一括で購入を検討している方はソフトバンクから購入するより、「Apple Store」で購入した方が安く買える。
さらに「Apple Store」で購入すれば、SIMロックが掛かっていないiPhoneを手にすることができる。
※ソフトバンクからでも一括で購入する場合はすぐにSIMロックを解除できる。

しかし、ソフトバンクを利用中の方で、「半額サポート+」で購入を検討している方は、ソフトバンクから購入するのが良いだろう。

予約はソフトバンクショップでも行えるが、ソフトバンクオンラインショップで予約するのが一番手軽で早く予約できる。



肝心な発売日はいつ?

「iPhone 11」シリーズの発売日は「2019/09/20(金)」になります。

購入を検討している方は、お早めに予約をしよう。

公式サイトはこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン