H.I.S.モバイルが新規通信契約に伴う最低利用期間を撤廃。解約時の違約金を無料へ。

最終更新日:2019/06/17


H.I.S.モバイルは、もう縛りません!「解約時の違約金ゼロ」の新キャンペーン登場!!

H.I.S.モバイルは新規通信契約に伴う最低利用期間を撤廃するキャンペーンを実施すると発表した。

現在、H.I.S.モバイルは音声通話SIMのプランで最低利用期間を5ヶ月に設定している。
5ヶ月以内に解約すると、「8,000円」を違約金としていた。

最近の報道で大手携帯電話会社(MNO事業者)から格安SIMを扱うMVNO事業者への乗換障壁とされていた、24ヶ月の中途解約時に発生する違約金「9,500円」を、総務省の携帯料金引き下げを議論する有識者会議にて、将来「1,000円以下」とする方針に決まったことに対して、いち早く違約金を「0円」にした形だ。

当面は、キャンペーンとして行う予定だが、総務省が本当に「1,000円以下」にした場合は、そのまま続行されるだろう。

違約金が掛からないのであれば、とりあえず試しに契約してみるのもアリですね。

夏休みに海外に行く予定がある方に朗報!!

H.I.S.モバイルに新規お申込み・他社よりMNP転入でお申込みのお客様へ、特典として1日500円で78の国と地域にて海外通信を利用できるサービス「変なSIM」カード本体1,980円と、海外通信プラン500円分(1日分相当)をプレゼントします。
海外旅行需要が高まる夏のピークにむけて、H.I.S.でご旅行をお申込いただいた方には、海外通信プラン最大3,000円分(6日分相当)を付与する特典もご用意しました。

海外に行く予定がある方は、お試しでも契約してみるといいかもです。

iPhoneのリファービッシュ品やAndroid端末の取り扱い開始

お手元にあるスマートフォンや、通信サービスを維持しながら格安SIMをお試しでご利用いただく方のために、iPhone7・7Plus・8・8Plus・Xのリファービッシュ品と、新品のAndroid端末の取り扱いを開始いたします。


リファービッシュ品とは「メーカー再生品」とも呼ばれ、初期不良などでメーカーに返品されたパソコンを、修理したり調整したりして再出荷された商品のことを指す。
一度出荷されたものを再販売するので中古品扱いになるが、メーカーの手で整備されていることから、メーカー再生品として一般の中古品とは区別して販売されることが多い。

H.I.S.モバイルの詳細情報

H.I.S.モバイルについて知りたい方は、こちらの記事を参照してください。

キャンペーン期間および対象プラン

期間:6/18~10/31(予定)
対象:期間中の新規番号取得・MNP転入の回線限定(既存の契約分は対象外とさせていただきます)

通信専用SIMは以前より解約金不要・最低利用期間は設けていません。
ご契約後に他社へMNP転出時は、MNP転出手数料として3,000円が別途必要となります。
記載の価格は税抜となります。(海外通信プランは不課税)

公式サイトはこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン