LINEモバイルがau回線の提供開始!ドコモ、ソフトバンクを含むマルチキャリア対応に。

最終更新日:2019/04/22


待ってました。LINEモバイルのau回線!!

噂には囁かれてましたが、LINEモバイルのau回線提供が発表されました。

すでにドコモ回線、ソフトバンク回線でサービスを提供していましたが、au回線の追加でmineo(マイネオ)の様なトリプルキャリア対応へ。

本日よりWEBサイトから申し込みできて、店舗での即日受け渡しは後日対応になります。

気になる料金プランプランですが、すでに提供しているドコモ回線、ソフトバンク回線と同じになります。
但し、オプションに関しては少し違うようなので、詳しくは公式サイトをチェックしてください。

au回線追加記念のキャンペーン

au回線追加記念のキャンペーンとしてLINEポイントをプレゼント中!

■新規・MNPでLINEポイント3,000ポイント
■au回線からの乗り換えだとさらに+300ポイント

他にもキャンペーンに実施する予定ですので、キャリアのスマホ代が高いなっ思ってる方は、LINEモバイル、LINEの年齢認証ができる貴重な格安SIMですので検討してみてはどうでしょうか?

実施予定キャンペーン
■料金診断でニンテンドースイッチが当たるキャンペーン
■大手キャリアからの乗り換えで60,000円以内で夢を叶えてくれるキャンペーン

などなど…

キャリアで購入したスマホを再利用可能!!

トリプルキャリア対応により、一部の端末を除きキャリアで購入した端末がSIMロック解除せずともLINEモバイルで利用できるようになります。
?回線は端末購入したキャリアのもの限ります。

手元に残った端末を再利用することができ、より格安スマホに変える方が増えるのではないでしょうか?

それでも、SIMロックは解除した方がいいですけどね!

公式サイトはこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン