ヤマダニューモバイルとは?格安SIMヤマダニューモバイルが選ばれるポイントに迫る。

ヤマダニューモバイルとは、(株)USEN-NEXT HOLDINGSと(株)ヤマダ電機の合弁会社である、 Y.U-mobile(株)が運営するヤマダ電機ブランドのMVNO格安SIMサービスです。プランによっては、大手キャリアと比べて半額以下の料金でご利用いただけます。


格安SIM・ヤマダニューモバイルの情報を解説!

ヤマダニューモバイルとはヤマダニューモバイルとは、(株)USEN-NEXT HOLDINGSと(株)ヤマダ電機の合弁会社である、Y.U-mobile(株)が運営するヤマダ電機ブランドのMVNO格安SIMサービスです。

要するにヤマダ電機とUSENが合弁で立ち上げた格安SIM業者になります。
ヤマダ電機とUSENの良いとこ取りをしているような、そんな格安SIMです。

ヤマダニューモバイルが選ばれる魅力的なポイント

■安心のドコモエリアに対応
 ヤマダニューモバイルはドコモ回線を借りて営業しています。
 通話はもちろん、データ通信のみでも安心してご利用いただけます。
 
■取り扱い店舗で即日受け取りが可能!
 音声通話機能付きSIMなら、ヤマダ電機グループの全国取扱い550店舗以上でSIMの即日受け取りが可能です。
 格安SIMが初めての方も、申込みに関してお困りの方も、店頭にてサポートいたします。
 店頭でプラン相談も出来、すぐ使いたい方に良いと思います。
 
 対象店舗は
 ・ヤマダ電機
 ・ベスト電器
 ・マツヤデンキ
 ・seiden
 ・TSUKUMO

■ヤマダ電機のポイントが毎月貯まる!
 毎月の利用料金の1%を『ケイタイde安心』『ヤマダLABIカード』のポイントとして還元いたします。
 1ポイント=1円として利用することが出来、ヤマダニューモバイルの月額料金としてもご利用いただけます。
 ヤマダ電機をよく利用する方であれば、ぜひ加入すべき格安SIMです。

全国のヤマダ電機でサポートを受けられる。

大手電機量販店のヤマダ電機が事業展開しているので、ヤマダ電機でサポートを受けられます。
店舗数だけで言えば格安SIMの中では一番です。
店舗でのサポートがないと不安と思う方は、ヤマダニューモバイルをお勧めします。

ヤマダニューモバイルは繰り越したデータ容量は、家族や友人と分け合うことも出来ます。

ヤマダニューモバイルが他の格安SIMと違うところは、

「繰り越したデータ容量は、家族や友人と分け合うことも出来る」

ことです。

繰り越したデータ容量は、最大5人まで家族や友人と分け合うことが出来ます。


公式サイトこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン