【TONEモバイル】とは?

【TONEモバイル】とはレンタルDVDで有名な「TSUTAYA」が展開する格安SIMサービス。


【TONEモバイル】の魅力について語る!!

【TONEモバイル】とは、レンタルDVDで有名な「TSUTAYA」が展開する格安SIMサービス。


【TONEモバイル】のコンセプトは…

スマホを使いなれた方も、はじめて使う方も、お子さまも。
すべての人が安心して楽しめるスマホにしたいから。
TONEは操作が簡単で、価格も低く、それでいて高品質なスマホを目指しました。

の通り、シンプルな料金プランでシンプルなスマホを提供している。

【TONEモバイル】は月額1,000円で利用でき、他社スマホに比べて年間約60,000円の節約が可能です。
例えば家族4人が全員TONEのスマホにすれば、1年で約20万円以上節約することもできます。
さらにTONE同士は24時間通話無料。家族でTONEのスマホを持つと、よりおトクです。

ご家族が誰でもご利用いただけるように、TONEは画面パターンを複数ご用意しています。
スマホに慣れたお父さん、たまにしか使わないお母さん、スマホ初心者のおじいちゃん、はじめてスマホを使うお子様に、ご家族のみんなが自分の使いやすいように、TONEをお楽しみいただけます。

また、見守り機能やサポートが充実しているので、お子様がいるご家庭ならお子様に持たせるスマホに良いと思います。

TSUTAYAの店舗・カメラのキタムラで契約できる。

【TONEモバイル】はTSUTAYAスマホなのでTSUTAYAの店舗で契約できるのがウリの1つ。
但し、TSUTAYAの中でもTONEモバイル取扱店のっみで、TSUTAYA全店ではないので注意です。

また、家電量販店の「カメラのキタムラ」でも契約・相談できるので、お近くにTONEモバイル取扱店がある場合は店舗契約してみるのもアリです。

おためしレンタル

【TONEモバイル】なら7泊8日の「おためしレンタル」を利用できます。

実際に手に取ってみて、端末の状態や通信状況を確認してから契約できるので失敗したということが少ない。

こういうところは、さすが「TSUTAYA」だなと感心できます。

スマホ教室を開催!!


「スマホを持つと、わからないことがいっぱいで困る!」


そんな方々のために、トーンモバイルでは無料のスマホ教室をご用意しています。

今まで恥ずかしくて聞けなかった質問も、前にも聞いたことがある質問も、スマホについての疑問を質問できる。

しかも、店舗で開くのではなく、パソコン教室で行われる徹底ぶり!

スマホ初心者にはありがたいサービスではないでしょうか?

【TONEモバイル】のオリジナル端末

【TONEモバイル】ではオリジナル端末を販売している。

誰にでも使われるように、ミドルスペックの端末だが、とにかく誰でも使いやすいように画面にはこだわっている。

4つのホーム画面を基本として、はじめて使う人にも、上級者にも、専用ホームアプリで、使い方に合わせた最適なホーム画面をつくることも可能です。

スマホ初心者にはオススメできるのが【TONEモバイル】

とにかく、スマホ初心者にはオススメできるのが【TONEモバイル】だ。

スマホに苦手意識がある方も、操作が不安な方も、スマホで何ができるかもわかっていない方も安心して使える環境を用意してくれるのが【TONEモバイル】の魅力です。

お申し込みはこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン