LIBMOのオプションサービスは??

LIBMOのオプションサービスを一挙紹介!!


LIBMOのオプションサービスを一挙紹介!!

LIBMOのオプションサービスは基本をしっかり押さえたオプションを用意しています。

かけ放題ダブル 【月額1,300円】

1通話あたり10分以内の国内通話が0円(発信回数無制限)でご利用いただけるだけでなく、当月の国内通話料上位3番号の通話料が0円(通話時間・発信回数無制限)になります。 対象の3番号は月毎に自動で抽出されます。

10分かけ放題 【月額850円】

10分間国内通話がかけ放題になる音声通話オプションです。

通話パック30 【月額880円】

月間1,200円分の通話が可能になるサービスです。最大320円お得に。

スマート留守電 【月額290円】

メールやLINEで着信し、その場で音声を聞けます。その他にもFacebookのMessengerでも受け取れるので、電車内や運転中などすぐに電話に出られない時でも、すぐに内容が確認できます。

留守番電話 【月額300円】

電波の届かないところにいる場合や、携帯電話の電源を切っている場合などに、電話をかけてきた方の伝言メッセージをお預かりします。

割込通話 【月額200円】

通話中にかかってきた別の電話を信号音(通話中着信音)でお知らせします。お話し中の通話を保留にしたまま、後からかかってきた電話を受けられます

0035でんわアプリ 【無料(通話料別途)】

通常の半額である30秒10円で、電話をかけた分だけの料金をお支払いいただく従量制です。

TOKAI SAFE 【月額400円】

PC、スマホ端末を合わせて6台まで対応できるセキュリティサービスです。

端末補償サービス 【月額380円】

端末ご購入と同時加入で、使用している端末を補償する端末補償オプションです。 「落下」・「動作不良」・「水のトラブル」における端末の不具合に対して、月々380円+交換代金のお支払いで、新しい端末をご提供いたします。

雑誌読み放題 タブホ 【月額500円】

雑誌読み放題 タブホ®とは、ビジネス誌から趣味の雑誌まで、800誌以上の人気雑誌が読み放題の定額サービスです。見逃した記事が後で読めるバックナンバーも充実しており、人気のジャンルからニッチなジャンルまで、あなたの好きな雑誌がきっと見つかります!

公式サイトこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン