DMM Mobileの魅力に迫る

あのCM等で名が知られているDMMも格安SIMを提供しています。


DMM Mobileの魅力。それはなんと言ってもプランが豊富で安い!

DMM Mobileはプランが細分化されていて、しかも業界最安値となっています。
業界最安値と言っても決して通信が遅いということはなく、格安SIM業者の中では平均的な通信品質を保っています。
また、利用金額の10%のDMMポイントが毎月もらえるので、DMMのサービスを利用する方にはオススメできます。

DMM Mobileとは?

DMM Mobileとは、あのCM等で有名なDMMの格安SIM部門です。
回線はDocomo回線ですが、実は借りているのはIIJから借りています。なので、IIJmioと同等の品質があるわけです。
さらに、利用料金も業界最安値を謳っているので、とにかく安くしたい方はにはオススメできます。
また、端末の販売も行っているので、契約と同時に端末を新調することも可能です。
もちろん、今までご使用の端末も使えます。
(※一部、使えない端末もありますので、契約する場合で今までの端末を使う場合は公式サイトなどで確認してください。)

DMM Mobileが選ばれる理由。

料金プランが業界最安値であることもありますが、さらに10%のDMMポイントがもらえる為、DMMのサービスを利用する方には人気です。
さらに、レンタルDVD(ベーシック8プランのみ)が200円引きで利用できるのも魅力です。

また、DMM Mobile会員専用アプリ「DMM Mobile」を提供しているので、契約内容確認・変更、通信残量確認、チャージ、高速・低速切替がこのアプリだけでできてしまうのも特徴です。

さらに、10分かけ放題プランや通話料半額になるアプリ「DMMトーク」も提供しているので、通話が多い方も安心です。

公式サイトこちら


ソーシャル・シェア
新着情報
スマートフォン